So-net無料ブログ作成
検索選択

2016 ラスト授業 来年へ希望を乗せる家庭教師 [魂のメッセージ]

どもーっ!!


おかげさまで今年も無事終われそうですぅ!!


来年に向けてしっかり休ましてもらお思ってます!!
遊びもしっかりとします!!(笑)


今日は四件廻ってますー!!

住之江行って西成区行って西区で再び住之江です!


今日は受験生ばかりなので特に授業が熱くなっております!!!



DSC_0035.JPG


[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・料金は1時間3000円~ 月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オレに魂の一票宜しくお願いします!!!!

あ、単に下のやつ二個とも押してってこと(笑)

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす!
今年もブログを通じて充実した一年としやしょうでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-03 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: