So-net無料ブログ作成
検索選択

スマホでゲームかネット見てるだけだったうちの子供が 最強の家庭教師に教えてもらっただけで・・ [高校受験]

おはようございます!

吉田です。

最強プロの吉田です。


[うちの子供が スマホ、ゲーム、ネットばっかり 全然勉強しない・・]


しゃーない、

そうゆう時代です。

たとえば

子供のパソコン、プレステ4の電源アダプターを取り上げたら

子供はどうなるか?

勉強してくれるのか?

そんなわけはない、

ゲーム屋にいって アダプターだけを買って来るに決まってる(笑)

止めても無駄なのだ。


[なぜ 親が子供に 勉強しろっていっても 言うことを聞かないのか?]


答えはただひとつ。

親が子供に言ってるからだ。


要は?

親や学校の先生でない、アカの他人である大人が 子供に「勉強しろ」って言ったときと全然違うのだ。


だから?

子供は 塾にいくか、家庭教師をつけるか?

絶対必要なモンです。


昔の学生時代の俺は 塾と家庭教師、

やめては行ってを繰り返してた。

でも、

2日に一回は 大人に泣かされてたことを覚えてる。


2017年の今は

子供を泣かすような塾の講師や家庭教師はいない、

自分のことしか考えてないヌルイ人間ばっかりやから。

だが、

子供が泣くってことは

それだけ 真剣に教えてくれてるって証拠です。


そこまでの厳しい環境があるからこそ、

スマホやパソコン、ゲーム、ネットの誘惑に

打ち勝とうとする意思が生まれ 子供は成長するんです。


おしまい

[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・料金は1時間3000円~ 月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!

















 





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

智子

こんにちは。昨日メール送らせて頂きましたが届いておりますか?
by 智子 (2017-01-09 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0