So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 [裏口入学?! ]近大落ちて関学受かったオレの特殊能力とは? [大学受験]

どもっ!!!
人気ブロガー家庭教師吉田貢三です!!


いよいよ私大入試本番やね。
という事でオレの受験んのときの話するか。


皆さん知っての通り、オレは近大に落ちて関学に受かった(笑)


偏差値的にはあり得ないはずだ。


別に入試当日体調を崩してた訳じゃないし、好きな女に振られた訳じゃない。
ナツコに振られたのはもっと前だよ(笑)


まぁ変わった事と言えば、疫病神の義理の親父が調子乗って応援に近大まで来てくれた位かな(笑)

すぐに大量の人並みに飲み込まれて何処かに行ってしまったのだが。



近大は最初の方の日程の入試は落ちやすいというオカルトが存在するが、オレはそんなん絶対に無いって思ってる。


現実的に言えば、
・近大が初めて受けた大学だったので浮わついた。
・赤本(過去問)なんて一回も解かなかった、なめてた。

のだろうか?


真相はわかりません。
ただひとつ言えることは受かるべき人は必ず受かるという事です。

模試で偏差値足りてるから受かるとかじゃなくて、
目に見えない所で合格者になってるかどうかと言うことです。

最後まで諦めてはいけません


おしまい


[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・料金は1時間3000円~ 月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!














nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 1

浪人率が合格者の2割ってことは一般の約半分が浪人ってこと

産近甲龍落ちたら大阪じゃ自殺するか浪人して同志社で回りを黙らせるしかないからな
安倍首相にかみついてたアホの小林ブタノリ?wwで有名な九州の福岡??
とかあるけどあっこは河合偏差値で近畿より低いどころかパンフレットから浪人率が九州で最悪の
18パーセントwwとか書いてある偽ニッコマwwていうか大東亜下位のゴミwww
たま~に近畿落ちて仕方なく福岡みたいな大阪のやついるけどたぶんパンフ読み落としたんだろうな
って気がする 安倍首相は現役で成蹊で偏差値60だから入試方法はともかくいいほうなんだろ
ていうか九州でも福岡受けてるやつらって本当に現役時代は九産にしか受からなくて浪人繰り返してる
みたいなやつらばっかりだしそんなとこ入学してもアホ右翼みてーなやつらしかいないから
マジでつぶせよwwって大学なんだけどなww 九州にろくな私立はないがこの福岡とかいう
偽ニッコマの浪人率はマジでウンコww 浪人かき集めてようやく河合のボーダー偏差値42とか45はありえねーってwww
合格者の50パーセントが推薦でアホなのにww
by 浪人率が合格者の2割ってことは一般の約半分が浪人ってこと (2017-02-18 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: