So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪で神と呼ばれた家庭教師 [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg


日々があいのかたまりぃー


愛のかたまり キンキキッズ




どもっ!家庭教師です!
吉田貢三です!!




大阪でご好評を頂き、[神]と呼ばれたとか呼ばれなかったとか。



最近考えてる事は大阪だけでなく全国の子供たちを救いたいなと。

織田信長でゆうところの[天下統一]
ヤンキーでゆうところの[全国制覇]
こってりでゆうところの[天下一品]


まぁええわ。



卑屈な気持ちで一杯になる前に、
オレを見つけて下さい。


私はここにいるよどこも行かずに待ってるよ



こんな唄無かったっけ?(笑)




おしまい




[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!
































nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: