So-net無料ブログ作成

大阪 高校生 家庭教師 [大学受験]

17-4-28yyy.jpg


普段嘘ばかりついていたオレは肝心な時に人々に信じてもらえず、これを[オオカミ少年と。。。



はいっ!!
皆様お待たせしました!家庭教師、勉強の鬼吉田貢三です!!


いつもブログ見てくれてありがとうございます!!
親御さんだけでなく予備校、塾の関係者の方も見てくださってるそうでー

ありがたいですね~(^o^)




さて、高校生の指導について。


基本英語数学ですね。
他の科目対策のやり方は教えるけど、授業で取り上げる事は少ないわな。


定期テスト対策は勿論、英検対策とか、入試対策を依頼されます。


最近は英検の依頼がめっさ多いですね。
ネットでも学校でも煽られまくってますしね。


入試は関関同立行きたいってやつの依頼が多いかな?

去年は三人中二人が指定校で決まりまして(京都女子大と大和大学)

一人が関西大学経済学部合格しました。


そいつは英国社で受けたからもっぱら英語をバシバシやってました!

高三の夏からやったけど、
文法固めて、問題の読み方教えて。

生活では整理整頓をとにかくしろと(笑)


事細かな指導にしてたら勉強の質も上がったみたいで
最後凄く伸びましたね。


模試の成績はクソやったけどww



[こんなオレでもわかるようになってきた]

そうゆう感覚を持ってもらうように目指して指導してるよ。
一からめっちゃ丁寧に教えるしね。

まぁでも結構厳しいと思うけど(笑)
関関同立受かりたいなら厳しくしないとね~(^o^)




おしまい



[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!


































nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0