So-net無料ブログ作成
検索選択

子供が勉強しない原因はスマホ? タブレット youtube 動画

17-4-28yyy.jpg


どもーとりあえず月の給料100万めざしてます!!

現在二十万台の家庭教師吉田貢三です!!!

大人はいろいろ大変なんや(笑)



[確かにスマホの類は勉強の邪魔だが。。]

取り上げるのは不可能だろう。
友達はみんな持ってる、それで色んな事知らせあってるなんて言われたら??


親からしたら痛いとこつかれてるわな。




[じゃあ親が子供にしてあげる事は]

口出すんじゃなくて金出して環境作ってあげる事。


自然とネット周辺機器を使う回数や時間が減る生活習慣にもっていけるようにな。



受験生なら塾(集団指導が望ましい)でいいと思うが、

それ以外の学年ならスポーツや部活、将棋教室、ボーイスカウトなんでもいい。

高校生ならバイトでもいい。





今日の動画





[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。