So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2016年11月 |2016年12月 ブログトップ
前の10件 | -

高校浪人寸前の子供を救った奇跡の家庭教師とは。。。 [高校受験]

どーもー
オレでーす。。。。


吉田貢三やで!
ほらっ大阪の!!












英語嫌いの子供の特徴は、専門用語についていけてないんだ。


同名詩ってなに??とか

三短元てなに?麻雀の役すか?(笑)みたいな





実際笑い事じゃなくこれは生の英語できない子供の声だ。



どーしても漢字はわかってて当然みたいな感覚が教える大人側にはあるので注意がいるよね。






そーいえば、梅田のキャバクラの話また近日中に書きますので、
焦らず待っててくださいね~(笑)








グレートな家庭教師 大阪

吉田貢三  家庭教師のありがとう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

2016/11/30 ファンタスティックビーストを観てきたよ! [高校受験]

どーも!
大阪の真面目な家庭教師吉田です!





今日生徒に頼まれて高校入試までの問題集を紀伊国屋に買いに行ってんけど、






腐るほどありますね(笑)
こりゃどれ買えばいいかわからんから買ってこいゆうよね。




結局うっすーい問題集にしますた。
これで後はオレが膨らまして授業やろかなーと(^^)/


その膨らますのがワタクシのミソだよ♪






ミラクル 吉田貢三






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

向井理に似ていると言われる家庭教師 [高校受験]

どーもー
大阪の人気家庭教師のジーザス吉田貢三です。




いよいよね、12月になることやし受験生は気合入ってきてますね。

寒くなってきたらみんな勉強しだす可能性が高まるね(笑)







中三の子に「数学全然わからん、やばい」て言われたんやけど、

大体こうゆうケースは基本事項を覚えてないわけよ。


それを覚えてなかったら絶対にとけまへんし、なにいってるのかさっぱりのパニック学園だ。

つまり前提が抜けてるってことです。






基本事項を覚えさすことはワイにとって簡単なことやし、

子供にとっても楽しくて充実感あると思うよ。






中学三年間の範囲はたかだかしれてるし、雰囲気かぶっているところいっぱいあるしね。

その気になればひと月で基本事項の網羅は余裕ですよ。




お金払ってくれたら、いつでもお宅へ行きますよー(笑)






大阪 ハッピーエデュケーション パラレル 家庭教師


吉田貢三


女に車持ってるの?と言われ返事に困ったオレの結論は・・・ [高校受験]

どもっ!大阪の家庭教師、吉田貢三だよ!






今日は中二の二学期期末テスト対策で理科を教えてたんだけど、
オレが一つ一つ丁寧に説明したら理解してくれるんだ。





「例えば、炭酸水素ナトリウムを加熱するとね。。」

「ふむふむ。。あ!めちゃ簡単やん」


みたいな感じかな。





オレが聞いた理科が嫌いになるランキングの理由第一位

理科の先生がキモい、嫌い、話がめっさわかりにくい!!





やっぱ子供って気持ち次第で吸収力全然違いますね。


教える人が変わっただけでこんなにもやる気や実際の成績も変わるんだと改めて実感しますた。





スペシャルジェネレーション 家庭教師

大阪 吉田貢三




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

バカ 高校 受かりたい [高校受験]

どもー、大阪の救世主家庭教師の
エブァンゲリオン吉田貢三です!!
寒いですねー
今日は一日四件廻ってますー
バカ  高校  受かりたい  
みたいな検索ワードで探してる人いっぱいいると思うんだよね。
その気持ちオレに預けてみろよ!!!
悪いようにはしねーから
世界に羽ばたく家庭教師  
大阪のよしだこうぞう


↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

勉強嫌いのぬるーいお子さまはいませんか??笑 [魂のメッセージ]

どもー、大阪の頼れる家庭教師吉田貢三だよー
都島住みですぅ、27のメンズだよー笑



さて、数々の勉強嫌いを何とかしてきたオレだが、



その感想として、大阪の子供は基本生意気だ笑



だが、その生意気さがオレは好きだ!!






基本的にオレは怒んないなー


怒っても基本エエことないしねー



まぁキツいことゆうことも多いけど、
それのおかげでみんな受かってきたんかもね(^^)d





FBI
ウルトラ家庭教師

吉田貢三

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

関関同立を目指すあなたへ [大学受験]

どもっ!!!
なんだかんだ叫んだって家庭教師やってる、
大阪の吉田貢三です!!!






高校生!!
今なんぼの偏差値か知らんけど、
関関同立やったら受からせられるで。




関関同立はモテルでー
男も女もなー



キーは英語やから一緒に頑張ろうや。
英語で点数稼いで国語ともう一科目で引き分け持ち込んだら、試験勝てるで。




おしまい。



ハッピーエデュケーション  大阪

家庭教師    吉田貢三


↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

大阪の公立高校を目指すあなたへ [高校受験]

どーもー
反町隆史を意識してる大阪の家庭教師、吉田貢三です!!!

ポイズン!!!!!!!








大阪で公立に行きたいあなた。。。

英語・数学・国語・理科・社会


5科目まんべんなく勉強しなくちゃいけないよね~

そーいえば、最近理科苦手なやつ異様に多いね。



まあ中二の夏までに担当させてもらえたらほぼどこでも受からせられるよね~
プロなんで(笑)



中三なってからでもそいつの態度次第で、成績引っ張りあげられるで。




友達よりしょーもない点数とってもて恥ずかしいからなんとかしたいとか


志望校を他人に言ったら笑われるかもしれんくらい実力とギャップがあるけど
行きたい高校には絶対行きたいんやって思ってるとか



そんなピュアな気持ちをぶつけてくれないかい??



真剣とか熱い気持ちを言葉にするのがサブくなってる世の中なのは承知だ(笑)





だがしかし、情報や価値観が溢れているこんな時代だからこそ思い込む力が必要なんじゃねーか??



言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズーン(笑)








大阪で愛を伝える家庭教師  家庭教師のチャンス

吉田 ババロア 貢三


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

梅田のキャバクラでボッタくりにあった話(笑)1 [家庭教師事情]

どもっ!!愉快な家庭教師吉田貢三です。


タイトルの話をするぜ!!



今年の夏、教材作成を午前3時に終了し、オレは梅田へキャバクラに息抜きに行ったんだ。






キャッチに引っかかって店に入ったのだが、店は午前三時とだけあって寒い雰囲気だった(笑)





帰ろうかとも思ったが、仕事を終えた充実感を味わいたかったので席に着くことにした。




女の子を二人つけてくれるとのことだったのでちょっとテンション上がった。


で、来たのはそこそこの女二人。


それなりにトークを楽しんでいたのだが、一人の女の子と話しているときにもう一人の女の子が勝手に飲み物を注文するなどの暴挙をはたらき始めた。




なるほど。。。これが朝方に酔客をターゲットとしたボッタくりの手法か。。。
シラフのオレは冷静だった。。



しかも途中で帰ろうとすると途中退出料金がかかるとのこと。。。





オレは不穏な空気を感じたが、落ち着くためビールを一口、口に含んだ。。。




続く




大阪 家庭教師(笑)

吉田貢三

[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・料金は1時間3000円~ 月4回から相談
・ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、夜更かしゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

家庭教師で成績上がるの??? [家庭教師事情]

どもっ!都島の小池徹平こと吉田貢三です。


19、20位の位の時よく言われてますた!!!







。。。そんなことはどうでもいいって???
わかったわかった。心配しないでちゃんと書くよ。









家庭教師で成績は。。。。まあ上がりますよね~

ゆうとおりにしてくれれば(笑)の話だが。







向き不向きはあると思うけど、
少しでも良くなりたい気持ちがあればOKかな



まぁオレの手にかかったらやばいよね(笑)








目標は出来たけど、どやって勉強したらいいかわかんない!!


成績がくそ過ぎてやる気が出ない!!


そんな方はボクにご一報を!!!!!!!






全力家庭教師 大阪 吉田貢三
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校
前の10件 | -
-|2016年11月 |2016年12月 ブログトップ