So-net無料ブログ作成

2016 ラスト授業 来年へ希望を乗せる家庭教師 [魂のメッセージ]

どもーっ!!


おかげさまで今年も無事終われそうですぅ!!


来年に向けてしっかり休ましてもらお思ってます!!
遊びもしっかりとします!!(笑)


今日は四件廻ってますー!!

住之江行って西成区行って西区で再び住之江です!


今日は受験生ばかりなので特に授業が熱くなっております!!!



DSC_0035.JPG


[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・料金は1時間3000円~ 月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オレに魂の一票宜しくお願いします!!!!

あ、単に下のやつ二個とも押してってこと(笑)

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

高三 奇跡の物語 ~大学に受かるためにオレは…~ [大学受験]

どもーっ!

身長185センチの吉田貢三です!!(笑)



さて、高三と盛り上がって勉強してきたよ~


ボクが質問した事に対して(例えばこれの書き換えは?とか)ポンポン答えられるようになっていってるんがスゴいわ!!


教え方がいいのかな??(笑)
え?


この間の模試でも順調に伸びてきてるし、イケるで!!


おいM田君イケるで!!!


うぉぉぉ!!


DSC_0055.JPG



[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・料金は1時間3000円~ 月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オレに魂の一票宜しくお願いします!!!!

あ、単に下のやつ二個とも押してってこと(笑)

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

2016ラスト授業まで後2日!炎の家庭教師 [魂のメッセージ]

うぇーい!!


最近口癖がうぇーい!!の吉田貢三です!


これ言ったら調子悪くてゲロ吐きそうな時もガンバれる気がします。


キミとならガンバれる気がします[黒ハート]


。。はい!


とゆーわけで!!
今からは高三の授業しに西成の天下茶屋向かってるで

天六で堺筋乗り換えて行くんや~

DSC_0054.JPG


[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・料金は1時間3000円~ 月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オレに魂の一票宜しくお願いします!!!!

あ、単に下のやつ二個とも押してってこと(笑)

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

高校受験 3ヶ月で英語を得意に?必殺技を授ける家庭教師 [高校受験]

本気出したら二週間で何とかなんで!!
毎日触ってくれたらね。


やっぱり言語やから毎日触ることがポイントだよ。



さて、今日5件廻って身体バリバリになりました!!
しゃべり疲れたで~



最後二件、住之江区の中3と西区の社会人教えたよー


中3は英語と理科をやったよ~
五ツ木テストのやり直し!!
重要ポイントの復習だ!!



社会人は英語数学!
英語の文法事項を実戦通して弾丸で解説したよー



うぉぉぉ!!燃えてきたぜ!!!
絶対合格!!!!

DSC_0046.JPG

[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・料金は1時間3000円~ 月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オレに魂の一票宜しくお願いします!!!!

あ、単に下のやつ二個とも押してってこと(笑)

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

キミのサンタクロースになれたのかな。。家庭教師の冬 [高校受験]

どもーっ!!

クリスマスの疲れを引きずってるかって??

うぇーい!!(笑)


今日は5件廻るという荒業をやってるよーん。


今から守口市行って住之江行って西区行って来ます!!


うぉぉぉ!!!!
レッドブル飲も!!

DSC_0053.JPG


[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・料金は1時間3000円~ 月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オレに魂の一票宜しくお願いします!!!!

あ、単に下のやつ二個とも押してってこと(笑)

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

[高校生の悩み] 部活か 勉強専念するか、それともツレや女子と遊ぶか 迷う、迷う、迷う(笑) [大学受験]

こんばんわ!

おかげさまで今年もやり切れました!

中学生、高校生の子供たちから、そしてその親御さんたちからも

絶大なる評価をいただいてます!

安心と信頼の最強プロ家庭教師 吉田貢三です~(^O^)


[俺は 高校のとき 野球やってた]


部活ちゃうで、

ボーイズリーグってゆう 学校ではない団体に入ってたんや。

プロ野球選手になりたいと思ってたから、

いや待てよ、

プロ野球選手になれると信じてたらや(笑)

土日も練習してな

バッティングセンターも通ってな、

アホみたいに練習してたで

高校2年まではな(笑)


なんでやめたかって?


強いチーム、強い選手と出会って

自分との違いが

嫌というほど身に染みたからや。


前田健太(マエケン)てゆうピッチャー、わかるかな?

当たり前やけど プロ野球選手になる人って

学生の時から有名で 実力が そこらへんの人と違うのだ。

で、

ある公式戦で うちのチームと ピッチャーマエケンがおるチーム 「忠岡ボーイズ」と対戦したんや。

結果どうなったかって?

もう何もさせてもらえずに負けた、

バットにボールが当たっても 前に飛ばないからだ。

誰がバットを振っても同じだった。

チームメイト全員 ショックで声も出なかった。


[何が言いたいかわかる?]

毎日毎日、土日祝も練習して 野球のこと考えて

そこまでやってても

結局、強いチーム、信じられない選手の前では

もう、何もさせてもらえないのだ。

奇跡はないのだ。


そんなことを17歳で痛感したら?

高校2年になって 自分と全国レベルの違いも分かったし、

もうスポーツはええかなーってなりました。(笑)

そりゃそうやろーよ(笑)



そっからは 

有名なインチキ高額塾に入って 毎日勉強することになりました

講師に 俺の頭が悪いと判断され?

毎日毎日 強制的に「俺だけが」塾に行かされてました。(笑)




あとは 女と遊ぶこともがんばりました(笑)


思い出話は以上や、

役にたったかな?(^O^)


おしまい


[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・料金は1時間3000円~ 月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オレに魂の一票宜しくお願いします!!!!

あ、単に下のやつ二個とも押してってこと(笑)

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

2016 クリスマス ~大切な人に伝えたい言葉は何ですか~家庭教師が贈る最大の愛の詩 [魂のメッセージ]

どもーっ!
最近、松岡充を意識しだした吉田貢三です!!

松岡充って知ってる?SOPHIAってバンドの?

カッコええんやで!




今日はクリスマスやから授業オヤスミしてます!

遊べる時に遊んで勉強するとき勉強するんだ!!
メリハリ!



とゆー事で昼から飲み会してカラオケしてガールズバー行ってキャバクラ行くぜ!!!!





。。。。うぉぉぉ!!!!


DSC_0052.JPG

[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・料金は1時間3000円~ 月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オレに魂の一票宜しくお願いします!!!!

あ、単に下のやつ二個とも押してってこと(笑)

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

偉大なる母 第三話 [家庭教師事情]

DSC_0008.JPG


前回もお話したボクの母の話の続編です!

名前はさちこです(笑)



ボクには一緒に住んでないホントの父親がいて、その父親にお金出してもらって高校大学いけたんですね。


つまりお母さんがそいつに金を出さしたんですね(笑)


偉大ですよね(笑)



戸籍上の一緒に住んでた父親はクズで甲斐性が無かったもんで、
ある日このままじゃオレを大学どころか高校行かせられないとオカンが危機感持ったんですよ。




ほんで他に家庭持ってるオレのリアルパパに大人の話しに行ったんですよ(笑)淀屋橋の喫茶店に。



そしたらオレの本当のオヤジも情に訴えかけようとしたんでしょうね~




胸元から現在の家族の写真を取りだし語り出そうとしたその時、




オカン「そんなんええからちゃんと話しようや」





ボクはお陰様で生きてます(笑)


[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・料金は1時間3000円~ 月4回から相談
・ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、夜更かしゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。


↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オレに魂の一票宜しくお願いします!!!!

あ、単に下のやつ二個とも押してってこと(笑)

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

中1中2でも平均以上は取っといて損ないで!高校受験における家庭教師 [高校受験]

どもっ!!
笑顔が可愛い家庭教師吉田貢三です!!


「中1中2は何となく勉強しといて中3なってガンバればええんやー」


確かにその通りやねんけど、せめて平均、平均よりちょっと上にはおりたいよね。


自分に行きたい高校、夢が出来ても間に合わせられる準備が出来てるって事になるから。


騙されたと思って一緒に勉強してたら運命変わりますよ。



さて、今日は住之江からバス乗って平野区まで


DSC_0048.JPG

爆睡してしまったぜ。。(笑)


んで、着いて中1男子に英語と数学教えましたー



英語は曜日とか月などすぐ忘れちゃう単語を確認テストしながら進めました!



粘り強く!コツコツとガンバってくれて嬉しかったです!!


DSC_0049.JPG


[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・料金は1時間3000円~ 月4回から相談
・ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、夜更かしゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。


↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オレに魂の一票宜しくお願いします!!!!

あ、単に下のやつ二個とも押してってこと(笑)

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

2016 クリスマスイブ 決戦前夜?の家庭教師(笑) [高校受験]

どもっ!!


クリスマスイブですねー


こんな日でもオレは朝から指導に行くんやで。


寂しい身なわけじゃないんやで(笑)



子供がオレを呼んでるんや!!!

でも励ましのメッセージくれてもええで(笑)


て事で今から梅田行って、四ツ橋駅乗り換えて住之江方面向かうよー(^^)


中3教えて、その後中1教えに平野区やー



DSC_0047.JPG


[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・料金は1時間3000円~ 月4回から相談
・ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、夜更かしゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。


↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オレに魂の一票宜しくお願いします!!!!

あ、単に下のやつ二個とも押してってこと(笑)

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校