So-net無料ブログ作成
検索選択

[関西が泣いた]涙、また涙、感動を呼ぶ情熱家庭教師 [高校受験]

17-4-28yyy.jpg


ねぇーむーれーなくてー涙が出るよぉ~


涙の影 シャ乱Q


決して不眠症の歌ではありませんww





涙するほど情熱的な授業って(笑)
2017年で(笑)

子供が大人なめてる時代にwww



開けてビックリ玉手箱!!
よってらっしゃいみてらっしゃい!!



最近[大草原不可避]ってゆうネットスラングを覚えますた!!




うぉぉぉ!!



おしまい




[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!
































nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

ひさびさ住之江の高一と数Ⅰと英検準二対策やってきた [大学受験]

17-4-28yyy.jpg


あな~たが欲し~い~あな~たが欲し~い
もーっとうばーってぇここぉろぉー

for you 高橋真梨子



あなたのために最高の授業を

大阪の家庭教師最強プロの吉田貢三です!


DSC_0187.JPG


中央線のコスモスクエア駅からこんにちは




今日は久しぶりに住之江の高1と授業でしたー

授業に部活にバイトにガンバってるみたいでした(^o^)


数Ⅰと英検準二級の対策してきました!!


数Ⅰは因数分解、展開、対称式、循環少数などなど
コツをつかめば余裕です!!


英検準二は三級よりも、新しい文法、単語熟語が増えるんで時間をかけてやっていかないとあきませんね。



毎朝6時半に起きて電車に乗って通学して。。。



そんな中、夜のお勉強ガンバってくれました!!


こうゆう積み重ねが力となるんでしょうね~




おしまい




[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!
































nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

オレが関学んとき住んでた西宮北口 [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg


濡れた髪を初めて見せた夜。。。心が泣いた。。



工藤静香 恋一夜




どもっ!現生徒数16人突破中の家庭教師吉田貢三です(^0_0^)!!




オレ、関学通ってたとき兵庫県の西宮北口に住んでたんや。

阪急西宮北口駅から徒歩5分位かな?
自動車教習所の近くや。


家賃共益費込みで六万ちょっと。築10年以内やし駅近。


大学生にしたらエエとこ住ませてもらってたわ。


西宮北口駅まで歩いて5分やん?
西宮北口から三宮と梅田どっちも15分以内で着くやん?

真面目に授業行って勉強なんてすると思います(笑)?


まぁ今は立派に家庭教師やってるけども(笑)




オレの青春が詰まった街やね!
甲子園口の居酒屋でバイトもしてたしー。


久しぶりにそっち方面も行きたいなー


誰か授業呼んでくれ~(^o^)



おしまい



[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!




































nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

ラスト門真、鶴見まで来ましたー(^o^) [高校受験]

17-4-28yyy.jpg


どもっ!ワイや。



あの凄腕家庭教師のワイや。



今日は中津付近で中2の女子と英語と数学やって、


ラストは

DSC_0186.JPG


門真南で降りたでー(^o^)



部活動をガンバってる中3の男の子とマジな授業やりました!!




来月チャレンジテスト!実力テストあるんやね~(^o^)




おしまい


[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!
































nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

[土曜出勤]浪速区と西区廻ってます~家庭教師 [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg


ホーミータイ! おおさーかベーイブルース。
泣いたらあかん泣いたら

悲しい色やね 上田正樹



どうも!!大阪の家庭教師吉田貢三です!!


今堺筋で恵美須町来たで!




こんなに働いて金稼いで、オレ何に使うんだ(笑)?

子供の笑顔がみたいから?(笑)



給料日で懐も潤ってるから鶴橋に焼肉でもいこかなー




キャバ嬢でも引き連れて行きたいねー(笑)



おしまい




[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!





























nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

オレが中学んとき覚醒したきっかけ [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg

どもっ!

大阪で家庭教師やってる吉田貢三ゆうもんや。




中学んころ、中2の終わりまでオレは野球しかやって無かった。

テスト勉強なんてしたこと無かった。


成績も2が多くて1もあったりした。



[オレが覚醒したきっかけ]

同じように野球しかやってなかった先輩が公立のクソバカ学科を落ちて定時制に行く事なった聞いてからや。


あれっ。これってシャレんならんのじゃ。。

オレの未来予想図がはっきり見えてしまったからや(笑)



やし、落ち着いてよくよく周りを見渡してみたら、

勉強出来て成績いいやつって一目置かれててモテてるんじゃないか。。?思い始めた(笑)


オレはその時女の子にモテる方法しか考えて無かったww



親や教師に何言われても響かんかったオレやけど、目の前の現実目にしたら何か意欲が湧いてきた。



そこからお母さんに頼んで家庭教師つけてもらったし、塾も自分で電話したり、体験行ったり探した。


そしたらオレの気持ちがわかってくれて、更に先に行ってる、言うこと聞こうと思える大人に出会えた。



そこからめでたしめでたしで公立高校のええ学科に入れたんやけど
関学受かるまでの話はまた今度な(笑)



[要は何が言いたいか]

一回じーっくり自分の立ち位置考えて見れたらイイね!!

カッコ悪い、ダサい、冴えない自分を変えたいって素直に思えたらもう勝利への道は始まってるよ





おしまい



[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!





























nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

親に中間テストの点数でクソミソに怒られる予定or怒られたあなたへ(笑) [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg


毎日こんな写真を貼り付けて気持ちが悪いって??


言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。。

やりたいこともやれないこんな。。。



はい、吉田貢三です!(^o^)


定期テストお疲れ様でした!
中1は初めてのテストどうだったかな?

中2中3はそろそろ本気出せたかな??


親から怒られるのわかってるから高飛びの準備とか(笑)
言い訳並べ立てて親の説教のやる気無くす準備してねぇだろうな(笑)



[テストの結果だけを見るんじゃない]

もう結果ってのはよーいドンで解答用紙に書き出す前から決まってんだよ。


どうゆう結果が[ダメだった]を指すのは人それぞれだと思うけど、
終わって前向きな気持ちプラスな気持ちに慣れてないなら、




然るべき大人の出番やでー♪



オレみたいな優秀な大人に頼んなさいよー(笑)




おしまい





[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!




























nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

[速報]旭区中2定期テスト点数アップの声が届きました! [高校受験]

17-4-28yyy.jpg

最強最強また最強!!

プロとして日々戦ってます!
家庭教師吉田貢三です!!



定期テスト点数アップの喜びの声が届きました!!


A君のメールより抜粋


テストの結果
国語 67点
学年平均 62点ぐらい

数学 80点
学年平均 65点

英語 76点
学年平均 60点だいだと思います。

理科 62点
学年平均 わかりません

社会 62点
学年平均 65ぐらいかなっていう感じです。



結構良かったです。ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


お母さんも凄く喜んでくれました!
合計も300点越えました!


先生のおかげです。




以上メールより




いやぁまたワタクシの最強伝説が増えたかな(笑)



このご家庭とは一年位のお付き合いになるんですが、
お母さん、お子様、オレで授業終わったあと色んなテーマについて話合いました。
スマホの事とか、なんで勉強しなあかんかとか、将来についてとか教育についてとか、ユーチューバーについてとか。。



一つ一つ丁寧に言葉をかける事が大事なんだと気づかされました!!



忙しい部活動の中、よく勉強ガンバってくれました!!



お母様には中1からご依頼下さり、早い時期から指導させて頂く事が出来て本当に感謝しています!



今回停滞気味だった成績上がらなかったら家庭教師をやめる約束をオレとA君で決めて挑みましたが、見事結果出してくれました!!




うぉぉぉ!!


フォーエバー!!



おしまい


[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!




























nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

定期テストを終えて次の一手を考えてる親御さんへ [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg


うぉぉぉ!!!

サンブンノイチノ純情な感情!!

家庭教師の吉田貢三です!!!




さて、定期テスト終わった、もしくはもうすぐ終わる時期ではないでしょうか。



子供の挙動、結果を踏まえて危機感を持たれた親御様もたくさんいらっしゃるでしょう!




[一度信じたら一定期間は続けろ]

何ヵ月、何年やって結果が出ないなら塾なり家庭教師を変えるべきだが、


始めたばっかり、子供と共にこの先生、この塾って決めたんなら信じて言う事実行していきましょう!



もちろん、あきらかなグズ講師ならすぐにやめましょう(笑)




教える立場から言うと、やっぱり子供の考えてることやってることとか色々時間かけてふた開けていかねぇと上手くいかない場合もある。


もちろん即効性があることも言えるが、それだけでは長期的に成長していけないんだ。


[馴染む]までにも時間てかかるしね。



子供の日々変化していく細かい挙動、考えについていけるからオレは人気家庭教師と言われてたくさん仕事頂けてる思ってます。



今出来ることは??



信頼出来る塾や家庭教師を手間、時間かけて子供と話あって探して下さい。



おしまい


[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!



























nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

家庭教師が薦める激ウマおやつ [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg


最強の二文字を心に今日も指導に挑む。。。


孤高の家庭教師、吉田貢三です!!





個人的な市販のおやつので好きなのは、
・ハッピーターン
・ポテロング
。。。などありますが、



生徒の修学旅行のお土産でもらった


これ、


DSC_0184.JPG



牡蠣まるごとせんべい。



マジで激ウマです!!


牡蠣の風味がそのまんま!!

旨味たっぷり!満足この上無し!!!




お取り寄せも出来るみたいですよー
ヘビロテ決定!!!



うぉぉぉ!!




おしまい




[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!

























nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校