So-net無料ブログ作成

[中学英語専門の家庭教師] 僕の手を借りれば英検3級も余裕で取れるでwww [高校受験]

17-4-28yyy.jpg



ひと夏の甘い恋の誘惑に誘われ、羽目を外したワタシは自分の本当の気持ちに気づき。。。。



はいっ!!大阪の家庭教師の吉田貢三ですよー!!



オレは主要五科目教えろ言われたら何でも教えるけど、
強いてゆうなら英語が専門かな?



英語が苦手な子や伸ばしたい子に喜ばれる事多いから、まぁそう言ってもええんやろな。


英語が苦手な子は大概学校の先生の教え方が合わない、
ってか嫌い、キモい(笑)という理由で少しつまずいてるだけなんでね。



オレで新しい気持ちになって気分よく勉強してくれるんでしょうね。



勿論勉強の中身も折り紙つきや(^o^)



この春、関関同立輩出二名だけのゆーたらショボい高校に通ってるやつをギンギンに鍛えて関西大学受からせた
しな。



この実力は過去の遺産じゃなくて、現在進行形やで。
アイエヌジーやww



この愛は現在進行形やで。
と旦那に突然言われたら(笑)




おしまい


ーーーーーーーーーーーーー

→ [子供・親の感想文] 吉田貢三で成績アップした、合格した、英検取った!!



→ [中学生の家庭教師] 吉田貢三で成績アップ

→ [高校3年 浪人生の家庭教師] 吉田貢三で成績アップ



→ [小6専用の私立中学受験の家庭教師] 吉田貢三プロで成績アップ

→ [看護学校入試の家庭教師] 吉田貢三プロで成績アップ 英語数学



→ 吉田貢三 公式ブログへ行く!



→ 吉田貢三のユーチューブ動画

↑ ユーチューブ見てる人はチャンネル登録してね(^)o(^)

ーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!












nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校