So-net無料ブログ作成

[マズイ 点数が低すぎる]夏休み明けのテスト 実力テスト 課題テスト 結果が出ない [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg



[今の現状を正しく知る]

テストの点数が上がってない。
その点数だけ見ても本当の現状はわからない。


進化途中の時は点数にはまだ反映されないんでね。


何も取り組みをしてない人は点数どうのこうのの問題ではないんじゃ(笑)



細かい取り組みをして、その現状を把握出来る人間は親でも学校の先生でもなく

塾とか家庭教師という第三者なのだ。



↓いつも観てくれてありがとう!!!↓






[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!













nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

社会に出ても役に立つ勉強も教えてくれる家庭教師 [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg



[知識よりも大事なもの]

モノの本質を見抜く力だ。
そのための訓練として今意識する事は

読む能力 文字を読んでそれから何がわかるのか

書く能力 書面で人に表現するのか

伝える能力 口頭で人にわかりやすく伝える能力


これらを磨くために高校や大学に行くんです。


↓youtubeで子供に大人気の動画↓





[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!













nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

部活が忙しくて夏休みの宿題が進まない 終わらない 子供は宿題をやろうとする様子も無く [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg


どもっ!!!!!!子供と共に生きる男 吉田貢三です!!!!




[宿題に手がつかない]

部活もあるし、祭りはあるし、家族で墓参り行かなあかんし宿題をする時間が。。。。


まぁ塾に缶詰にされるとかじゃなく勉強を強制される環境じゃない生活してる子はこんなもんです。


中二まではまぁ許せるけど中三はちょっとね(笑)


出来るなら中一とか早いうちから勉強しなあかん耐性つけとったほうがええと思うけどね(´・ω・`)


↓↓子供に大人気の家庭教師動画↓↓




[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!













nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

学校の先生に嫌われてるから内申点上がらない テストで点を取ってても [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg


うぉぉぉ!!!!炎の家庭教師 吉田貢三です!!
こちら大阪発信です宜しく!!

関東や九州など遠く離れてるけどいつもメッセージくれてありがとうございます!!
頑張る原動力になってます(^^)/



[学校の先生がいい成績をつけてくれない]

中間期末で平均オーバーの点数取ってて、提出物を出したはずなのに。。4や5がつかない。。。
平均点取ってるのに2がつけられる。。。

嫌われているのか??

そんなことは許されない!親を伴って学校に怒鳴り込みに。。。


そんなことをしても根本的な解決にはならない。


社会に出ても他人に評価されるってのは物差しが曖昧なもんだよ。

入試には内申点が必要だし、正しく評価されたい、それが当たり前だろ?って気持ちはわかる。


だが胸に手を当ててよく考えてみてくれ。
今まで評価が下がるようなマイナスなこと(いい加減な提出物、汚いノート、授業中の態度)
全くしなかったって言えないだろ?

1年からの積み重ねが自分の評価を作っているのだ。
大人はしつこいから小さいことも覚えてるんやで(笑)


この話のまとめ↓↓



[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!













nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

怒っても無駄 夏休み 子供が勉強しない 夜遊び 夜更かし [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg

どもっ!!!!!!
たくさんのお子様から神と崇められている家庭教師の吉田貢三です!!!!

[親のいう事は子供は聞かない]

信用できる他人、第三者の話は子供は聞くもんだ。

学校の先生にそういう存在がいないなら、自然と見つかるような環境を親御様は整えてあげてください。



↓そうゆう存在の大人代表↓




[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!













nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

夏休みにやるべき事 勉強 部活 忙しい

17-4-28yyy.jpg

どもっ!大阪の実力派家庭教師吉田貢三です。

[夏休みに出来ることは限られてる]

限られた時間の中でやるべきことをやる訓練の場に夏休みはして下さい。



夏に頑張る子供へ励ましの動画?!(笑)







[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

勉強が世の中に出て役に立つのか [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg


どもっ!!大阪の家庭教師吉田貢三です。



[嫌な勉強をする意味]

勉強は基本的に楽しいもんじゃないで。

ややこしいし、めんどくさいって思う事が多いでしょう。


じゃあ何で勉強しなあかんかって、学生の内にわからんでもいいと思うけど

一応、生意気なお子様たちのためにゆーとくわ(笑)


社会に出て嫌やな、やりたないな、うっといな、でもやらなあかんしやらされるみたいなことがある。


そん時に割り切ってやれる訓練やで。そこに逆らって得した人間をオレは見たことないよ。



[まとめると]
どーせやらなあかんのやったら、やらなあかん事楽しくやれる方法探した方が得するよってことだよ(^^)


↓勉強を楽しくさせる男の動画↓



チャンネル登録宜しく~金とか取られへんから大丈夫やで(笑)



[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

勉強しない子供を何とかして欲しい 変えてほしい [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg

筋トレを趣味にしてムキムキ家庭教師になろうかな??

大阪の兄貴的家庭教師 吉田貢三です!!!



[勉強なんて気持ち次第ですぐに取り組めるさ]


オレは子供を励まし続ける。

変わりたい、成長したい

そんな風に子供が思える家庭教師を。








吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

英語がわからない 綴りスペルが書けない 点数取れない [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg



あ~なつやすみ~!!!!!

tube



どもっ!!夏になると実力を発揮する家庭教師吉田貢三です!!




[英語の苦手]

ユニークなオレの授業で苦手を得意に変えてきた。
オレと一緒にいて治らんかったやつはほぼおらんわ。




中一で綴りが覚えられないやつから高三の大学受験まで対応できるオレ


やっぱ最強です~~



↓どうしようもないとこから高校充実さしてるやつの話↓





[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

勝負の夏 夏期講習の意義 総復習 苦手克服 わからないところをなくす [魂のメッセージ]


17-4-28yyy.jpg


夏祭りでキミと食べたかき氷(イチゴ)あの味が忘れられなくて。。。。


はい!!
大阪の最強かてきょ吉田貢三です!!!



[夏期講習の意義]

そこで習う事、中身は重要じゃない。

他の大勢の講習受講生と同じ場所でその空気を味わう事が大事なんです。

思い切って言うと、そこへ息を吸いに行くだけでいいんです。
「みんなも来てるし、勉強してるんだな」
そう思えるだけでいいんだ。


そのためだけに親は子供に金を出してあげなダメなんです。


↓夏期講習について最強プロが語ってるよ↓



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校