So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月| 2017年09月 |- ブログトップ
前の10件 | -

成績上げて子供を喜ばせたい   [中学生 中間テスト 対策家庭教師] [高校受験]

17-4-28yyy.jpg


どもっ!!!大阪の知る人ぞ知るアンダーグランド家庭教師(笑)

吉田貢三です!!!!


大阪の教育関係者は知ってるらしいね、オレのこと(笑)




[勉強してよかったなと思わせたい]

クソだと思ってた勉強を、やってみたら意外と点数上がった。

よかった。そう思わせたい。


先生のおかげで勉強が少しは楽しく思えた。
それだけでオレの教える意義はあるのじゃないかと、恐縮ですが思ってます。



もちろん成績、点数も大事やけど他にも素敵な [贈り物」 あげれたらなと。



贈り物ってロレックスとかヴィトンて意味ちやうで(笑)


動画観てくださいね~↓↓

話して欲しいことあればコメントください( ^)o(^ )





[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!













nice!(2)  コメント(0) 

塾に行ってる友達に勝ちたくないですか [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg


どもっ!!大阪の人気家庭教師アンド塾講師の吉田貢三です!!!


忙しすぎてブログが更新出来ずすいません!!!!
オレのファンのカワイイ女の子すいません(笑)!!




[塾に行ってる子供]

いろんな塾に教えに行く機会あるんやけどまぁ塾に行ってるやつ根気あるやつ多いよ。


ある塾はテスト前に3時間とか5時間強制的に自習(それを自習と呼ぶのかはともかく(笑))
やらしてるんやけど、



まぁ黙々とやってること。

そら集中も切れて教室の空気がゆるーくなりかけるときもあるけど、講師が一喝したらすぐ引き締まる。


ほんでまた勉強する。

成績上がって当然ですね。



でも家庭教師を求める子はそうゆう集団の感じが嫌だったり、勉強についていけない、質問しにくいのがネックになってるわけだ。


それは全然悪いことじゃないし、勉強しよって一ミリでも思えるなら何でもアリだ。


ただ学校でええ点取ってる塾通いの隣のあの子も相当ダルイ事に耐えてるって事は知っとかなあかんよね。


おしまい


チャンネル登録ありがとうございます( ^)o(^ )
徐々に増えてきますた!!




[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!













nice!(2)  コメント(0) 

中三女子の勉強のやる気 [魂のメッセージ]

1492945767949.jpg


どもっ!!!吉田貢三です!!!

プロテイン飲みまくってます~~

筋肉モリモリ~(笑)




中三の受験の意気込みを聞いて俺もやる気マックスや!!!!

↓カワイイ中三の決意を聞いたってくれ!!↓↓


nice!(2)  コメント(0) 

台風18号で半分オフでした~ [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg



ども!!大阪の伝説の家庭教師 吉田貢三やで!

教育業界で徐々に有名になってます( ^)o(^ )


今日は台風やから朝に一軒、中一の中央区に指導に行って後はおやすみになりました。。。。。



ドンキで腹筋ローラーを購入しムキムキ目指してます!!!!!(笑)


動画応援してね(^^♪





[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!













nice!(2)  コメント(0) 

大阪 中学受験 今から間に合う? [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg

ども!!大阪のスーパー家庭教師吉田貢三やで!!


中高生はもちろん、その子供の奥様方にもモテてるよ(笑)

二度美味しい家庭教師(笑)



[中学受験]

基本オレは小学生は相手にしてない。
中高生が基本だ。

なぜならただの小学生が無理して勉強する意義を「オレ」が感じてないからだ。


それはキツイやろ?


だが、中学受験は別だ、しかも小6。

さすがにその時期には子供も受験のために大人が真剣になって教えるのについてこれるからだ。


知り合いの推薦で今中学受験の小6を一人みてます。


中高生じゃなく小学生ならではの反応とか感じ方とか新鮮です。

志望校に合格出来るように負けずにオレも全力でガンバるぞ!!


おしまい


[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!













nice!(3)  コメント(0) 

中2の夏過ぎくらいから対策必要 [高校受験]

17-4-28yyy.jpg

ども!!
前向きにに身体を鍛えている家庭教師吉田貢三です!!

男としての魅力を保つためや(笑)



[遅くても中2の夏過ぎ位から]

子供を塾に放り込むなり家庭教師つけるなりした方がいい。

正直中3からはちょっと遅すぎると思います。


なんとかなるケースもあるけど、


子供の受験てギリギリ狙う事じゃないしね(笑)


成果が出るのにも時間かかるからさ。


これをわかってくれるかなー



[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!









nice!(2)  コメント(0) 

そろそろ2017 第二回英検 準2級 三級 対策 [魂のメッセージ]

1504272882432.jpg

まいど!!
大阪の家庭教師の吉田貢三やで。

最近筋トレに励んでるからまた肉体の写真アップするね(笑)


私立を狙ってる子の加点狙い英検準二級や三級の指導希望が増えてきました~~。



英検はこれから使える資格だからね(^^♪

しっかり勉強して全員ごうかくや!!!!




本日の動画 チャンネル登録してね(^^♪



[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!













nice!(2)  コメント(0) 

城東区 鶴見区 旭区 で有名な家庭教師吉田 [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg

ども!大阪で人気の家庭教師吉田貢三だよ!!



大阪市内を中心に回ってますー!


最近は城東区とか鶴見区とか旭区とかその辺から問い合わせが多いんで有名なのかな?オレ(笑)



毎日更新してますんで応援してくださいねー(^^)




[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!









nice!(2)  コメント(0) 

大阪の幅広く対応する家庭教師 [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg


うぉおおおおお!!!!!
気合と情熱の家庭教師 吉田貢三です!!!


今日は小6から中三まで幅広く授業してきたわ。


レベルも年齢も幅広いわー



懐も広いわー   




最高ですわー(笑)



幸せな気持ちになる授業を目指して。






[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!









nice!(2)  コメント(0) 

大阪 中三 実力テスト最悪 やばい まずい このままでは [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg

どもっ!!大阪の神家庭教師 吉田貢三やで


[点数に現れてなくてもあきらめるな]

夏休み明けの実力テストが散々で途方に暮れてる中三とその親へ。


sekaino owari??

konoyono jigoku?www


まだ早いよ。すぐに結果は出ねえもんだ。
芽が出るまでもうちょっと


点数どうのこうので振り回されるんじゃなくて、
今までの取り組みを信じてこれからも正しい行動をとり続けることに集中してください。


不安な気持ちをエネルギーに変えて頑張っていきましょうよ。


本日の吉田

nice!(2)  コメント(0) 
前の10件 | -
2017年08月|2017年09月 |- ブログトップ