So-net無料ブログ作成

高校生 英検 対策 [大学受験]

17-4-28yyy.jpg


ただキミをアイシテル。。。


吉田貢三です




[高校生 英検対策]

大学受験に有利とかセンター試験の代わりになるとか
散々世間が煽ってるんでね。

ちょっと感度の高い高校生ならみんな勉強してることでしょう。


[高校の間に二級まで取れたら相当スゴい]

準一級まで取れたら表彰する高校もあるみたいですよ。




[まず最初に取り組む事は?]

中学英語のおさらい。
三級対策、もしくは準二級対策。


中学生が基本です。



吉田は英検対策と受験対策をシナジー効果の如く達成させます!!!!!





おしまい




[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!





































nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

大阪 高校生 家庭教師 [大学受験]

17-4-28yyy.jpg


普段嘘ばかりついていたオレは肝心な時に人々に信じてもらえず、これを[オオカミ少年と。。。



はいっ!!
皆様お待たせしました!家庭教師、勉強の鬼吉田貢三です!!


いつもブログ見てくれてありがとうございます!!
親御さんだけでなく予備校、塾の関係者の方も見てくださってるそうでー

ありがたいですね~(^o^)




さて、高校生の指導について。


基本英語数学ですね。
他の科目対策のやり方は教えるけど、授業で取り上げる事は少ないわな。


定期テスト対策は勿論、英検対策とか、入試対策を依頼されます。


最近は英検の依頼がめっさ多いですね。
ネットでも学校でも煽られまくってますしね。


入試は関関同立行きたいってやつの依頼が多いかな?

去年は三人中二人が指定校で決まりまして(京都女子大と大和大学)

一人が関西大学経済学部合格しました。


そいつは英国社で受けたからもっぱら英語をバシバシやってました!

高三の夏からやったけど、
文法固めて、問題の読み方教えて。

生活では整理整頓をとにかくしろと(笑)


事細かな指導にしてたら勉強の質も上がったみたいで
最後凄く伸びましたね。


模試の成績はクソやったけどww



[こんなオレでもわかるようになってきた]

そうゆう感覚を持ってもらうように目指して指導してるよ。
一からめっちゃ丁寧に教えるしね。

まぁでも結構厳しいと思うけど(笑)
関関同立受かりたいなら厳しくしないとね~(^o^)




おしまい



[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!


































nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

大阪 私立中学 定期テスト対策 [大学受験]

17-4-28yyy.jpg


男の中の男を目指して。。
大阪の家庭教師吉田貢三です!



田舎の舞鶴ってとこから飛び出て、大都会大阪で根をはっております!

一旗上げるまで田舎には帰れません(笑)
林修レベルになるまでは(笑)



さて、私立中学の定期テスト対策の依頼も結構多いんですよね。


成績がクラス分けや内部進学のの基準になったりするんでねー重要ですよね定期テストは。


大阪でゆうたら、高槻中、開明中、関大第一中、関大北陽中、関西大倉中などなどのお子様指導しました。


[きっかけを与えるだけで子供は変わる]
元々私立中学受験を突破しただけの学力持ってますから。



気持ちの問題やと思うんですよ。
「新しい気持ちになれたらもう変わってるんですよ」


普段日常からの所作が成績にダイレクトに反映されますから。



英語の授業、先生が英語だけしかしゃべらんから意味わからん!嫌いになった。


メチャクチャ多いですね。
オレが聞いた中で30件位聞きましたよ(笑)




数学も代数と幾何で別れてるし~


彼女や友達とも遊ばなきゃだしー

部活もあるしー


色々廻していかないといけないんですよね。




要領も大事やけど、物事の捉え方考え方をオレは教えていきたいとも思ってます!


人生勉強だけじゃないしね!!



うぉぉぉ



おしまい





[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!











































nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

ひさびさ住之江の高一と数Ⅰと英検準二対策やってきた [大学受験]

17-4-28yyy.jpg


あな~たが欲し~い~あな~たが欲し~い
もーっとうばーってぇここぉろぉー

for you 高橋真梨子



あなたのために最高の授業を

大阪の家庭教師最強プロの吉田貢三です!


DSC_0187.JPG


中央線のコスモスクエア駅からこんにちは




今日は久しぶりに住之江の高1と授業でしたー

授業に部活にバイトにガンバってるみたいでした(^o^)


数Ⅰと英検準二級の対策してきました!!


数Ⅰは因数分解、展開、対称式、循環少数などなど
コツをつかめば余裕です!!


英検準二は三級よりも、新しい文法、単語熟語が増えるんで時間をかけてやっていかないとあきませんね。



毎朝6時半に起きて電車に乗って通学して。。。



そんな中、夜のお勉強ガンバってくれました!!


こうゆう積み重ねが力となるんでしょうね~




おしまい




[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!
































nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

[羨望]高1から勉強してアンナニいい大学へ。。[モテモテ] [大学受験]

17-4-28yyy.jpg


オレが合格請負人の吉田貢三や!!


今日の晩飯は牛タンや!!




さて、今日は旭区中2と平野区中3と城東区高1と授業してきたで!!




高1からコツコツガンバって有名大学へ。。。。


英検準一級を取得。。。


女の子にモテモテ。。。

有名大学でいい男を捕まえて玉の輿。。。




夢が広がりますなぁwww




おしまい


[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!
























nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

5月から本気出してkkdr(関関同立) 人生の勝ち組になりたいか!?www [大学受験]

17-4-28yyy.jpg




どもっ!!
GWも大忙しの家庭教師吉田ですっ!!



春から本気出したら関関同立は大体の人は間に合うんちゃうかな??(同志社は別格やから相当ガンバラナネ)



いわゆる就活フィルタ(アホは学校名で面接すらしてもらえない)は
完全にスルー出来るし、生涯年収もアップや。

大手の会社に務めたら将来安定や!
その経歴を活かして独立して収入ガッポガッポ!
勝ち組確定や!

YouTuberみたいに好きな事で生きてケルで~




オレも関学やゆう事で大分恩恵に預かったわ(^o^)
貧乏でメシ食われんと死にかけたけど、関学やゆう事で甦ったわ(笑)
不死鳥のごとくなww




こんな話はええから関関同立に受かる方法を教えろって?


無料でここで発表しろと?(笑)


秘伝の味は来店してこそわかるゆーもんや。




まずはオレのファンから始めなさい(^o^)




おしまい



[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!






















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

受験勉強して、関学出てよかったな思えた事 [大学受験]

まず、分かりやすくこの家庭教師って仕事に役立ってるよね。
勉強内容もまぁわかるし、親御様にも信用してもらえる確率高いしね。



大学時代、関学って事で女にもモテたし、チヤホヤ(笑)


でもそんなんは二次的、三次的なもんだ。



今でも役に立ってるんは、自分の弱さにとことん真剣に向き合えた事かな。もちろん自分だけの力じゃなくて、親や塾の先生のおかげも大きいで。



クソにまみれた高校時代があって今のオレがあるってはっきりいえる。



そうゆう経験を今、一番身近な勉強で得る事が出来るって素敵やと思わへんか?



おしまい




[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!



















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

2017 祝 関大合格おめでとう! 祝賀会の様子をお届けします! [大学受験]

どもっ!!!

教育業界のタケノウチ・ソリマチ的存在
吉田貢三です!!



さて、今年オレの唯一の高三が第一志望の関西大学に合格したんでお祝いをしてきました(^o^)


男二人で難波のオシャレ有名イタリアンに行ってきますた(笑)

男二人で(笑)


DSC_0147.JPG


DSC_0150.JPG


オシャレでした(笑)




美味しい料理を食べながら大学に入ってからの夢とか目標の話で盛り上がりました(^0_0^)



ぜひオレよりも英語を極めて、色々教えてくれよ




DSC_0153.JPG



本当におめでとう!




[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

[速報 ]2017 2/16 関西大学 経済学部 奇跡の合格!![合格発表] [大学受験]

どもっ!!!!

奇跡を起こす家庭教師吉田貢三です!!



皆さん、やりました!!!!
オレの唯一の高三の生徒が第一志望 関西大学経済学部合格しました!!!!



マジで信じられません。。。
近大と関西外国語大学落ちてんのに。。


ホンマの話ですww


奇跡を目の当たりにしてすごく興奮してます。。。


模試で偏差値50以上取った事ないのに。。

DSC_0055.JPG


また詳しく続報書きます。



おしまい



[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

関西学院大学 関西大学 入試 完全攻略マニュアル?!驚きの勉強法[英語 国語]~滝に打たれる?!清原ばりの護摩業?!~ [大学受験]

どもっ!!!


最強の名のもとに日々中学生高校生と共に励んでます!!

そう!!オレがあの吉田貢三です!!!
ジュノンボーイ予選敗退です(笑)


さてさて、今日、唯一の高三がラスト授業でした。

最近まで河合塾の全統模試の英語と国語で偏差値50切ってたやつが関大の過去問これほど食らいついて得点出来るようになるとは。。と感慨深いものがありました。


「吉田先生には夏から教えてもらいましたが、先月になってやっとおっしゃってる意味がわかってきました。」

と言ってくれました。


それは知識、技術の問題は勿論の事、生活、精神面の事も含めてです。


「勉強の質が上がるってこうゆう感覚なんですね」

英語、国語ともに基本を重視して、それを実践する能力をオレは教えた。


私を信頼して、一つ一つの事を必死でこなそうとしてくれたあいつには感謝しています。


厳しい事を投げかける日も多々ありましたが、
よくついてきてくれました。


関関同立、産近甲龍。。受かってこいや!!!!


おしまい



[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校