So-net無料ブログ作成
検索選択
魂のメッセージ ブログトップ
前の10件 | -

中学生 高校生 勉強 集中する方法 [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg


エゴサーチって言葉を知ってるだろうか?

自分の名前をネット検索する事らしい。


よくしてます!!!
吉田貢三です(笑)

有名になりたいもんでして(笑)




[最初からムズカシイ話にはついていけない]

徐々にわかるようになるまでには楽しく勉強しましょう。一個わかるものが増えたら喜びましょう。


え、一個一個わかっても嬉しくない面白くない?


それは教える人が褒め下手なんですよー(笑)



オレはめっちゃ褒める方じゃないけど、褒め方が上手いんやろね。



[気分新たに一個ずつ慌てずに]

今は出来なくても、いずれは出来るようになろう。なりたい。

そんなピュアな気持ちを持ち続けましょう。


そしてそんな気持ちを持ち続けられるように教えてくれる指導者に出会いましょう。



おしまい



[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!





































英検 長文の対策、勉強法とは [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg


果てしない闇のむこうにうぉぉぉ手をのばそー

ミスチル桜井



どもっ!大阪の家庭教師の吉田貢三やで!



なんと!


英検全員一次試験通りました!!!

おめでとうございます!!

まぁ二次はふざけん限り大丈夫でしょう(笑)




[吉田はどうやって魔法をかけたのか]

文法覚えなさい、単語覚えなさい、長文毎日読みなさい。

言葉で表したらたかだかこんなもんで終わりますよね。


これらの話を膨らませられるから最強なんですよね(笑)



自然とそれらを勉強出来るようになるんですよ。



長文対策というよりも、「総合的に」英語を捉える訓練を積みましょう。


[落ちてもチャレンジし続けて下さい]

英検は高校大学入試や他の資格試験と違って、「落とすこと」が目的ではありません。



英語の実力がついてるか単に測ってるだけなんで。



受かった人は次なる目標へ


落ちた人はリベンジや。




おしまい



[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!





































2017年第一回英検 合格 おめでとうございます 大阪 中学生 高校生 [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg

どもっ!!
最強の家庭教師の吉田貢三です!!




[英検合格おめでとうございます]
続々と合格の一報が届きまして~(^o^)

いやぁ嬉しいですね。

今のところ
西成区 中2 三級
住之江区 高1準二級

の合格は聞いてます(^^)

後三級は一人かな。


一番驚いたのは公立中2の生徒が三級受かった事ですかね(^^)

中2で三級はあんまりいないよね。


高1で準二級も相当すごいけど!!




実はオレ研究のために
二級を受験しに行ってまして~(笑)

まぁ余裕で受かりましたけどもー。。。



ほら、採点方法とか色々変わったしさ(笑)



ホンマは一級でもよかったんやけどな(笑)


Screenshot_20170619-222443.png



おしまい




[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!



































英語が専門の家庭教師 [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg



ひと夏の甘い恋の誘惑に誘われ、羽目を外したワタシは自分の本当の気持ちに気づき。。。。



はいっ!!大阪の家庭教師の吉田貢三ですよー!!



オレは主要五科目教えろ言われたら何でも教えるけど、
強いてゆうなら英語が専門かな?



英語が苦手な子や伸ばしたい子に喜ばれる事多いから、まぁそう言ってもええんやろな。


英語が苦手な子は大概学校の先生の教え方が合わない、
ってか嫌い、キモい(笑)という理由で少しつまずいてるだけなんでね。



オレで新しい気持ちになって気分よく勉強してくれるんでしょうね。



勿論勉強の中身も折り紙つきや(^o^)



この春、関関同立輩出二名だけのゆーたらショボい高校に通ってるやつをギンギンに鍛えて関西大学受からせた
しな。



この実力は過去の遺産じゃなくて、現在進行形やで。
アイエヌジーやww



この愛は現在進行形やで。
と旦那に突然言われたら(笑)




おしまい




[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!


































社会人の家庭教師を呼びたいお母様 [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg

こんにちは!大阪の家庭教師の吉田です!!



[大学生じゃなくて社会人の先生がいい]

このニーズは決して少なくないでしょう。

小遣い稼ぎにノリで来てる大学生に息子・娘の大事な勉強任せたくない。

本間に「その場におるだけ」の大学生て多いですからね。

将来先生になりたいからその修行と思って信念持ってやってる子もいるだろーが少ないわね。


社会人なら勉強の事も勿論だが、人生経験からくる総合的な視点から成長を促してくれる期待が持てる。


そら大学生に比べ社会人先生は料金が割高になることがほとんどだと思うけどね。



本来の主旨を見失わないでもらいたいですね。




おしまい



[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!


































[詐欺!?] 上手いこと言って回数時間を増やそうとする家庭教師(笑) [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg


ひとつ屋根の下、ひとつ屋根の下2
江口洋介、のりピー、福山



どもっ!吉田貢三やで!!(^o^)




「お母さん!目標を達成するために回数時間増やしましょう!!」


まぁそうゆう方向で話をする事はありますけども(笑)

ビジネス的な側面があることは否定しませんけど(笑)




しかし、オレに触れる時間が長い程得する事は間違いないわな。

そこいらのチンカス講師とは違うんでね。


時間回数必要や思ったら言わしてもらうわな。



企業でゆうところの顧客満足度は高いで~(^0_0^)



さて、今日も大阪の隅々(時々兵庫奈良)まで授業してきますわー



おしまい




[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!


































とある家庭教師の水曜日 [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg

どもっ!

人気家庭教師の吉田やで。



大体平日は2、3件廻らせてもらってまして。
大阪の至るところをくるくると[ウッシッシ]


土日は4件から5件かな?


皆様のお陰様でございます!!!



さぁ今月のオレの給料でも当ててみるか?(笑)

当たった人には何かあげよか?(笑)




今日はあいにくの雨ですね。

福島区中3→浪速区中3→西成区中2のルートです(^^)



うぉぉぉ!!!ガンバるでー!!!



おしまい



[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!





































オヤジのグチを言う女子中学生と授業してきた(笑) [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg

どもっ!家庭教師の中の家庭教師の吉田貢三です!!



女子の生徒と授業してたら、親父のグチ、悪口が多い多い。


「親父マジくさいねーん。寝室とかヤバいで」

「あのハゲ本間ムカつくわー、ハゲやしケチやし」


まぁ思春期ですねww


一方、お母様からお父様のグチを聞くこともしばしばありますがww



加齢臭と容姿はしょうがないのよー(笑)


オレも近い将来オヤジになるから、
少し複雑です~



みんな!お父さんを大事にね!

ハゲでもデブでも臭くても一家の大黒柱やで(笑)



おしまい


[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!


































電車の中で声かけられた件~婚活パーティーの話もあるよ~ [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg



どもっ!最強の二文字を体現している家庭教師
よしだこうぞうだよ!


27歳独身獅子座
コメント
職場にはない新しい出会いを求めてこのパーティーに参加しました。
年収は500万よりも上です。
車はBMWです。
素敵な出会いを期待してます。今日は宜しくお願いします。



さて、話は変わって

今日電車の中で女子高生二人に
「山田涼介に似てますよね?」

って声かけられたんで


「うん、元ジャニーズやから」

て返しときました~




まだオレも捨てたもんちゃうなと。




情熱大陸やプロフェッショナルも、もうすぐやなと。




うぉぉぉ!!!
オレを求めるたくさんの子供たちを救いたい!!


身体が二つあればいいのだが!!!!



おしまい


[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!


































[速報]2017年/6/4 第一回英検 難しくなった?? [一級 準一級 二級 準二級 三級] [魂のメッセージ]

17-4-28yyy.jpg


どもっ!!


皆様英検試験お疲れ様でした!!!



過去問より難しかった!!
リスニングが聞きづらかった!!
途中で心が何度も萎えた!!
自分の勉強は甘かった、次こそは。。



そんな声が聞こえてきそうですね~


・人数がくそ多い
(体感嵐のコンサートよりすごいんちゃうww)

これだけで威圧感ありますよね。
小学生、中学生、高校生、大学生(スッチー志望のカワイイ女多し(笑))、社会人


・リーディング、ライティング時間足りない

本番は普段以上の時間かかりますよね、正気じゃないんで(笑)



・人がいるなかで放送でのリスニング

人がいるって事と普段イヤホンで聴いてるキレイな音質ではなくホワンホワンて感じ、聴きにくいですよね。



[総じて]

本番をイメージした訓練積んで無かったらしんどいですよね。

英語を一人で勉強してたら過ちに気づかないでしょう。
好きな感じでしか勉強しないでしょう。

基本的に英語の勉強は地味なんで、タラタラタラやってしまいがちです!

ゆっくーり、リラーックス、一人の世界

なんて事は試験の現場には無かったはずだ。




今日の反省を活かして、明日から次なる一手を考えましょう!!


英検ハンター
吉田貢三




おしまい



[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・看護学校入試、浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!


































前の10件 | - 魂のメッセージ ブログトップ