So-net無料ブログ作成
検索選択
家庭教師事情 ブログトップ
前の10件 | -

そこのお母様!信用出来るイケメン家庭教師いりませんか?(笑) [家庭教師事情]

17-4-28yyy.jpg


大阪の奥様方こんばんは!!
今頃は晩ごはんを食べてる頃でしょうか!!!



大阪 人気 家庭教師のカテゴリで星三つ頂いております!


そう!吉田貢三です!!!



写真より実物のがカッコいい!!!
との声が多い!!!



吉田貢三です!!!(笑)




さて、今日は定期テスト対策で四件廻っております~)^o^(



最後は鶴見区ですう(^^)




いつもご贔屓頂いてありがとうございます!!!



おしまい





[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!

























nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

2017/4/29 美女と野獣の実写版を観てきた! [家庭教師事情]

どもーっす!!



今日はディズニーの美女と野獣実写版観てきたよ!



正直拳銃バンバン出てこない映画の方が好きなんだが(笑)
仕事柄子供のツボを知っとかないとって事で行ってきたんや!



ハリーポッターでお馴染みのエマ・ワトソンが主役でした。
いやーキレイになりましたよね。ハーマイオニーも成長したんやー




王道をいくストーリーも悪くない!!!
感動のシーン満載!!


女性の非日常を求める気持ちが少しわかったような。。。





おしまい








[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!





















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

華の金曜日に夜の街に繰り出す家庭教師 [家庭教師事情]

どもっ!

大阪のお母様!
お任せ下さい!!!

最強の名のもとに、家庭教師吉田見参!!!




はいっ。てことでね。
今日は北区の中3と西成区の中2に教えて来たで)^o^(


部活で疲れてるなかガンバってくれる姿から勇気とエネルギーもらってます。


オレも負けとれんなと。






うぉぉぉ!!
今日はバリバリ仕事したし久々夜の街に繰り出そかいなー(笑)

ビール!!焼酎!!日本酒!!


梅田orなんば??
うーむ京橋???



教育ブログに好き勝手書いてすいません(笑)



[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!












nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

明日から新学年!! [家庭教師事情]

どもっ!!


今日は甲子園に阪神巨人戦を観に行くつもりでしたが、
舐めてました、当日券売り切れてました(笑)


なもんで、野球観戦を諦めて大阪城で花見に変更です!!

DSC_0170.JPG


明日から新学期新学年!!!


気合い入れていくぞ!!!!




おしまい


[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

家庭教師のとある休日 [家庭教師事情]

どもっ!


大阪の中高生の兄貴分の吉田貢三です(^o^)



今日は超久しぶりにゆっくりさせて頂いてますた。


まぁ夜は会社の会議があったんですがねー




ゆっくりさせてもらってまた明日から炎の授業といきたいなと思っておりますー



おしまい



[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

家庭教師のとある土曜日 [家庭教師事情]

うぉぉぉ!!

ファーストキスはレモンの味?!

カリスマ家庭教師吉田貢三です!!



さて、学年末テストと公立高校入試が重なりかなりハードなスケジュールなオレですが。

風邪ひかないようサプリメントとかヨーグルトで予防してます。


8:00起床

10:00 住之江中3 理科社会二時間

13:00 住之江中3 英語 90分

15:30 住之江中3 数学理科 90分

18:30 平野区中1 学年末テスト対策


てな感じです!!

今シーズンは住之江が多かったんで土曜日に固めて行かせてもらってますね。

ご飯は松屋でした!!


最近は中3とは授業回数も少なくなってきたんで
一つ一つより気持ちを込めて言葉発してます(^^)


こんなところで。


おしまい



[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

新幹線で傷心旅行に来てる女性と席が隣になり身の上話に実を咲かせ。。などと妄想しながら出勤する家庭教師とは(笑) [家庭教師事情]

どもっ!!!

このテの話を妄想し、テンションを上げながら出勤している吉田貢三です!!!


ジュリアに傷心!(お母さんに聞いてよう)



さて、今日は朝10時から出勤してるよー

中1の空間図形を教えてますた。

高校受験の時に少しでも図形の苦手意識を無くせるような授業を目指してまふ!!!



成績上げるぜ!!!!!


うぉぉぉ!!!!!


おしまい


[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・一回の指導で1時間半~  月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ
・浪人生、 大検受ける、社会人になってからの大学受験のための家庭教師もOK 

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

偉大なる母 第五話 [家庭教師事情]

どもっ!!!

スナック 瓶ビール一本三品つきで2000円によく行く吉田貢三です!!!


ところでこれ見て~

IMG_0798.jpg


オレとオカンの写真なんやけど

オレのエグザイルに憧れた田舎から出てきてる感がはんぱないwww



ま、それは置いといてオカンの話するわ


オカンは昔水商売やってたのもあって、飲み会、お酒の場の類いで座持ちがまぁーいいことね。


つまり呑んでるオトコの人をお話で気持ちよくさせるのが得意ってこと。


そんなこんなの理由でオカンにお金をくれる男(パトロン)が一杯いたんですよ(笑)


結婚してる親父は甲斐性なしのクズやったけどね(笑)



で、その中でまだ小さいオレを可愛がってくれてた一番のパトロンが末期ガンで入院した。


で最期に病院で話した時に、そのパトロンが
「こうちゃんええ大学行きや。勉強しいや。ワシは高卒やったから会社で色々悔しい思いしたんや。」

「お母さん、こうちゃんが勉強出来るような環境整えるために踏み台になってあげて。親が踏み台にならんと子どもは高く飛べんのやで。」


涙の別れの後、母は決意したのだった。


続く



[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・料金は1時間3000円~ 月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!














nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

[家庭教師]最強プロのオレとパンピー大学生との違いは?![受験本番] [家庭教師事情]

どもっ!!!

皆様お疲れさまです!!
瀬戸内寂聴ばりに悟りを開いた吉田貢三です!!


今日、高3と授業してきたんやけど
受験ももうすぐやし、オレとの授業も残り少ないし最初らへんの思い出話になったんだよね。


そいつ最初は家庭教師呼ぶときに、家庭教師センターに「英語教えて欲しいから文系よりの英語得意な人お願いします!」
ゆーたらしいのよ。

そしたらセンターは「理系学部の英語が自信ないひ弱なやつ」をよこしたらしいです(笑)


んで、そのひ弱な大学生は最初に開口一番、「ボク英語自信ないのでヨロシク」ゆったそうです(^-^;


授業内容も生徒の質問には答えられへんし、答えを読み上げる役割だったそうです。


あまりにもヒドイという事で母親と相談してオレが呼ばれたそうです


そこからどう良くなっていったかは言わなくてもいいですよね(笑)


おしまい


[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・料金は1時間3000円~ 月4回から相談 (交通費別途徴収)
・15-17時、22-23時 そうゆう時間にも対応しますし、土日祝の朝からでも時間調整できるよ

・公立、ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、ドラ息子、屁理屈ばっかり言ってる子供、
夜更かしでネット動画、ゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。



↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



いつも応援クリック本当にありがとう!!















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

偉大なる母 第三話 [家庭教師事情]

DSC_0008.JPG


前回もお話したボクの母の話の続編です!

名前はさちこです(笑)



ボクには一緒に住んでないホントの父親がいて、その父親にお金出してもらって高校大学いけたんですね。


つまりお母さんがそいつに金を出さしたんですね(笑)


偉大ですよね(笑)



戸籍上の一緒に住んでた父親はクズで甲斐性が無かったもんで、
ある日このままじゃオレを大学どころか高校行かせられないとオカンが危機感持ったんですよ。




ほんで他に家庭持ってるオレのリアルパパに大人の話しに行ったんですよ(笑)淀屋橋の喫茶店に。



そしたらオレの本当のオヤジも情に訴えかけようとしたんでしょうね~




胸元から現在の家族の写真を取りだし語り出そうとしたその時、




オカン「そんなんええからちゃんと話しようや」





ボクはお陰様で生きてます(笑)


[吉田貢三とは?]

・大阪市内を一日3軒、土日も飛び回る 実績8年の家庭教師
・対象 中学生 高校生
・料金は1時間3000円~ 月4回から相談
・ええとこ進学したい子だけでなく
暗っぽい子、しゃべらない子、不良息子、夜更かしゲームばっかりやってる子等、
誰でも改造します。


↓↓
子供の成績上げたい大阪のおかあさんは 下記から問い合わせできます!!

http://update-color.sakura.ne.jp/yoshida-toiawase/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オレに魂の一票宜しくお願いします!!!!

あ、単に下のやつ二個とも押してってこと(笑)

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校
前の10件 | - 家庭教師事情 ブログトップ